WatchGuard Cloud Account Manager(サービスプロバイダ)について
適用対象: クラウド管理 Firebox、ローカル管理 Firebox、WatchGuard クラウド管理アクセスポイント
サービス プロバイダ アカウントの場合、アカウント マネージャは WatchGuard Cloud ウィンドウの左側のペイン
にあります。サービス プロバイダ アカウントとサブスクライバ アカウントを管理するための統合ビューを提供します。
サービス プロバイダ アカウントにはアイコンが含まれ、サブスクライバ アカウントにはアイコンが含まれます。
アカウントをすばやく選択するには、検索ボックスにアカウント名を入力します。結果に 100 を超えるアカウント
がある場合は、より具体的な検索条件を入力する必要があります。
アカウント マネージャーを開いたり閉じたりするには、左下隅の <<をクリックします。
アカウント マネージャーから、次の操作を実行できます。
・複数のアカウントにわたる集計データを表示する - [ダッシュボード] > [概要]を選択します。
・新しいアカウントを追加する - をクリックします

。または、アカウントを追加する

「概要」またはサービス
プロバイダーの横にあるをクリックし、 「アカウントの追加」を選択します。
・新しいフォルダーを作成する -

フォルダーを追加するアカウントの横にある をクリックします。
[新しいフォルダーの作成]を選択します。
・デバイスを追加する — [構成] > [デバイス]を選択します。

デバイスを追加する加入者アカウントの横にある
をクリックします。[デバイスの追加]を選択します。
・すべてのアカウントの在庫を表示する - [概要]を選択します。[在庫] > [概要]を選択します。
アカウント マネージャーからデバイスを選択すると、ページにデバイス固有のコンテンツが表示されます。
・デバイスを監視するには、アカウント マネージャからデバイスを選択し、[監視] > [デバイス]を選択します。
詳細については、「WatchGuard Cloud でデバイスを監視する」を参照してください。
・デバイスの設定を構成するには、アカウント マネージャからデバイスを選択し、[構成] > [デバイス]を選択します。
詳細については、「WatchGuard Cloud でデバイス設定を構成する」を参照してください。
デバイスステータス
アカウント マネージャーのデバイスの横にあるアイコンには、デバイスの種類、管理の種類 (クラウド管理または
クラウド レポートによるローカル管理)、およびデバイスのステータスが表示されます。黄色の三角形は、展開されて
いない保存済みの変更があることを示します。
アカウントグループとアカウント委任について
アカウント グループを使用すると、アカウント アクセス管理を簡素化し、個々のアカウントではなく類似のアカウント
のグループを管理するためのオペレーター権限を割り当てることができます。詳細については、「アカウント グループの管理」
を参照してください。
加入者がアカウントの管理についてサポートが必要な場合は、サービス プロバイダにアカウントを委任できます。加入者が
アカウントを委任すると、サービス プロバイダはアカウントとその製品およびサービスを管理できるようになります。
サービス プロバイダは、WatchGuard アカウントを持つ委任された加入者 (Tier 1 加入者) の在庫割り当ても管理できます。
詳細については、「委任されたアカウントの管理」を参照してください。
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