適用対象: クラウド管理 Firebox、ローカル管理 Firebox、WatchGuard クラウド管理アクセス ポイント
アカウント マネージャーから [概要] を選択すると、[デバイスの監視] ページに、サービス プロバイダー アカウントと管理しているアカウント内のデバイスの合計数、およびファームウェアのアップグレード、マルウェア攻撃、侵入防止、接続の問題に関する情報が表示されます。
オペレーターの役割によって、WatchGuard Cloud で表示および実行できる内容が決まります。この機能を表示または構成するには、ロールにデバイス権限が必要です。詳細については、「WatchGuard Cloud オペレータとロールの管理」を参照してください。
ⓘ デバイスがない場合、デバイスをアクティブ化するための「開始」ウィジェットが表示されます。
Firebox インベントリを管理するには、Firebox ウィジェットで [Firebox] をクリックします。詳細については、「インベントリの管理」を参照してください。
アクセス ポイントのインベントリを管理するには、アクセス ポイント ウィジェットで [アクセス ポイント] をクリックします。詳細については、「インベントリの管理」を参照してください。
アカウントを管理するには、ナビゲーション ウィジェットで [アカウントの管理] をクリックします。詳細については、「アカウント情報の表示」を参照してください。
デバイスのファームウェアをアップグレードするには、デバイス ファームウェア ウィジェットで [デバイス ファームウェア] をクリックします。詳細については、「WatchGuard Cloud でのファームウェアのアップグレード」を参照してください。
アカウント別のマルウェア攻撃を確認するには、「アカウント別のマルウェア攻撃」ウィジェットで「すべて表示」をクリックします。詳細については、「アカウント別のマルウェア攻撃リストについて」を参照してください。
アカウント別の侵入防止を確認するには、「アカウント別の侵入防止」ウィジェットで「すべて表示」をクリックします。詳細については、「アカウント別の侵入防止リストについて」を参照してください。
アクセス ポイントのアカウント別の接続の問題を確認するには、[アカウント別の接続の問題] ウィジェットで、確認するアカウントをクリックします。詳細については、「アカウント別の接続の問題のリストについて」を参照してください。
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